うちの子全身資料 〜蒼乱 星

蒼乱 星(そうらん せい) 見た目20歳 悪魔(元人間)水色の髪に蒼色の瞳。左頬に黒い星のペイント。ロングの髪に、サイドを三つ編み。黒のリボン。左耳に黒のピアス(フアフューと同じもの)。白ベースの灰色の横縞模様のポンチョ風ワンピースに、黒のワンピース…

一年に一度の特別な日

今日はとある人物の誕生日。その日は年に一度別れ離れになってしまったある恋人が会える日。そう、特別な日でもあった…。***「ちょっ!?なになに??どこ連れて行く気なの?!」蒼い髪に頬の星のペイントの特徴の女性は数人の友人に腕を引っ張られどこか…

王様ゲーム〜後半

王様ゲーム〜後半 ※注意※R-18。大人向けです。18歳以下の人は見ない方がいいと思います!下品なことや卑猥なことがかいてあります!(抑えましたが)それでもいい方はお進み下さいませ。 メンバー:星、やみか、帝、サリエル、ホシュ、エルト、フアフュー、エギ…

晒城 乃夜

晒城 乃夜(さいじょう のや)本名「ウェンテゥス=アルデナ」通称「乃夜、サディラ」年齢*400歳(見た目18歳) 血液型不明種族*天使(元天使の血を引く人間)生年月日*9月30日身長162cm 体重50kg バストE武器*魔道書性格*少しクールでツンとしている。生まれ…

雨龍 帝

雨龍 帝(うりゅう みかど)本名「ラネット=アルデナ」通称「帝、アネ」年齢*422歳(見た目18歳) 血液型不明種族*堕天使(元天使の血を引く人間)生年月日*1月7日身長188cm 体重62kg 武器*スペナズナイフ 2本(普通のと猛毒が塗ってあるのがある)性格*星(実姉…

闇野やみか

闇野 闇華(やみの やみか)本名「シュヴェルツェ=テネブラ」通称「やみか、シュルツ」年齢*1237歳(見た目19歳) 血液型不明種族*堕天使生年月日*8月24日身長173cm 体重56kg 武器*大剣(通常ネックレスにして持ち歩いている)性格*元気で頼り甲斐のある性格…

フィルティア=アルデナ

フィルティア=アルデナ通称「フィル」性格*少々荒々しくなり言葉が少し悪くなる。体質*血を一定的に摂取しないと身体が動かなくなる。(血の味で何食べたかわかる)後は星と一緒好物*血苦手な物*可愛いもの一人称「私or俺」2人称「手前、呼び捨て」

蒼乱星

蒼乱 星(そうらん せい)本名「フィルティア=アルデナ」通称「星、フィル」年齢*424歳(見た目19歳) 血液型不明種族*悪魔(元人間)生年月日*7月7日身長164cm 体重54kg バストG+武器*冥王の剣(体内に収納してる)性格*元気で明るい。かなりの純粋で皆から好…

王様ゲーム

*R指定となっております。閲覧に注意して下さい。メンバー:星、やみか、帝、サリエル、ホシュ、エルト、フアフュー、エギュン、フュレム、エネロ、アミー星「なんでこのメンバーになったの?」やみか「作者の嫌がらせだろw」帝「本当…終わった後には息の根…

罪の代償「セーレ」

「……優しさに漬け込まないほうが身の為だぞ?」美しい金色の髪を一つに束ねている男性の足元には上半身と下半身が真っ二つに分かれている女性らしき人が転がっている物を見つめる。「女は単純だな。優しくされるとすぐに調子に乗るけど、それは何でだ?俺に…

空軍北領空2*

ここは暗い魔界の海の底。しかし、ここは唯一太陽の光が差す場所であった。そこには大きめな新築の家が建っている。屋根は青色で普通の人間界にありそうな家。そこには新婚ホヤホヤのラブラブな夫婦が住んでいた。「やっぱりこの場所は綺麗ねー。俺様とアリ…

ー暗闇。何もなく自分だけがいるこの空間。この空間は1人の男には充分過ぎるほどの落ち着ける場所であった。だが、黒髪に夕日のような真っ赤な瞳は憂鬱な色を浮かべてる。「フアフュー何をしているの?」「っ!?」黒髪に夕日のような真っ赤な瞳の持ち主、フ…

会話集(´ω`)

菊里風で俺も会話させたいと思います( ºωº Ξ ºωº )お腹減った *アミー&バイモンアミー「ねぇー、リーダー…お腹減ったー」バイモン「昼飯の時間を守らなかったのが悪い…」アミー「むー…お腹空いて動けないー」ダラダラバイモン「おぃ、ダラダラするなよォ。…

創作質疑応答(空軍)

お題・質問配布サイトの「あなぐら」様からお借りして答えてみました。菊里に便乗しました←[01] まずは、この質問で取り上げるキャラクターをフルネームで全員あげてください。 ⇒フアフューノール=ウェイ(フアフュー)、アリトン=ヒューエトス(エギュン)、オ…

空軍北領空*

ここは魔界の空軍の北領空。ここにはある1人の男がいた。雨のような透明な薄い水色の長い髪をなびかせながら空を見上げる男。そう、この男が空軍の東西南北領空のリーダー「エギュン」である。頰には雫のペイントがしてあり、外見はどこから見ても女性に見え…

魔界のある出来事2

【アミーVSエネロ2】「ここは…?」目がさめると目の前は真っ暗で何も見えなかった。本当に目を覚ましたのかもわからない。「確かエネロさんと戦っててー…」身体を動かそうとしたが、金属の音が鳴り響き身動きが出来ない。その瞬間辺りが光に包まれる。「う、…

魔界のある出来事

【アミーVSエネロ】ここは魔界にある空軍の中の西領空の領域である。そこに白髪で毛先がカラフルの女性、アミーが仁王立ちしている。周りにはその西領空のリーダーである、バイモンや北、東、南の領域のリーダー達もいる。「アミーとエネロの対決なんて…勝つ…

crazy Love 3

愛三回目「愛の標的」「燃亜…ッ!それに…、燃亜の友人の…。」魔法玉には赤い髪を高く一つに纏めている少女、燃亜。もう1人は蒼い髪のショートヘアーに頬には黒い星のペイントが入っている少女。向こうにもこっちの様子が見えているのか、燃亜達は魔法玉に話…

crazy Love 2

愛二回目「愛の形」「全ての“愛”を一緒と考える。狂愛も純愛も変わらない愛の形ってェ…。」見えない水仙の表情と言葉に圧倒されてしまうラナ。しかし、ラナも黙ってはいられなかった。「狂愛と純愛が一緒って…それは間違ってねーですか?」「間違ってなどい…

Crazy Love 1

愛一回目 「出会い」この話しは自分たちがあの「ザ・ウォッチャーズ」の奴らを捕獲する少し前の話しです。「………そんな簡単に見つかるわけねーですね。」白髪に男用の騎士のような服を纏った少女、ラナ=モンドシャインは河川敷のベンチに座っている。その隣に…

新風の誘惑~第1話~

「………」 黒い髪に赤と青のメッシュが入った少女_サディラは今とても機嫌が悪い。 「…何年ぶりの地上かしら。捨てられた時いらいかな…。」 近くの公園に入りベンチに座る。 すると、サッカーボールがサディラの足元に転がってくる。 「っ⁉」 サディラは足を…

休暇の日常

セカンドステージ・チルドレンの戦いの後、疲労を取るため5日間部活が休みになった。 俺、華京院燃亜は親友でもある仲間でもある、蒼乱星と3日目に遊ぶことになっていた。 「……星の奴遅いな。」 星と待ち合わせをしているがいっこうに星は現れない。 待ち合…

新風の誘惑 ~イナギャラ小説~

「やぁ、元気だった…?」 ニコッと微笑む薄緑色の髪をした少年。 少年の背中には白ではなく黒色の羽が生えていた。 少年の前には本をもった少女が木の下で座っていた。 「誰ですか…?ここの人ではないですね。」 少女は少し警戒をしながら目の前にいる少年に…

新カゲロウプロジェクト0【第4話】

ユーロ「私がおとりになるわ。」 にっこり微笑む。 カノ「だ…ダメだよ!女の子をおとりにするなんて!」 ユーロ「あら、私じゃなきゃ務まらないわ。」 自信満々に言う。 すると、エネの声が聞こえる。 エネ「ユーロさんに言われた通り調べたんですけど…やっ…

新カゲロウプロジェクト0【第3話】

クリックをするとさっきと同じように写真の上に吹き出しが現れる。 キド「読み出す…?」 ユーロ「そうですよ。なのでシンタローさんとコノハさん正解でーす。あとでご褒美あげますね。」 2人ににっこり微笑む。 セト「でも…ユーロさんも出来るっすよね?」 …

新カゲロウプロジェクト0【第2話】

ユーロ「私達の目の能力がバレてるってことですよ。」 にっこり微笑むユーロ。 ユーロ以外全員「「えぇー⁉」」 皆驚きを隠せない。 モモ「ど…どうして?」 キド「これは…危険だな。派手に動けないな。」 カノ「いや…動けないでしょ。」 皆静かになる。 シン…

新カゲロウプロジェクト 0

ユーロ「へぇー…。やってくれるね。」 パソコンで何かを見ているユーロ。 ユーロ「うふふ、これは面白いことになるね。」 キド「ユーロはまだか?」 キド達、メカクシ団は全員アジトのリビングに呼び出しがかかった。 マリー「あっ、来ましたよ。」 玄関が開…

始めますた( *//`ω´//)

始めましたー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 皆さんよろしくお願いします。

イナクロのオリキャラ

雨月 柑(あまづき かん) コードネーム・フェール 14歳 中2 未来人 女の子 明るくほわ〜んとしてる。 口が悪いので嫌われ者。 二重人格である。 裏は荒々しい。 ベーダが嫌いでアルファ大好き。「あら、もう立てないんですかー?大人しく言うこと聞いてくれれ…

始めました^^;

なんとなく始めてみました^^; よろしくお願いします。