蒼乱星


蒼乱 星(そうらん せい)
本名「フィルティア=アルデナ」
通称「星、フィル」
年齢*424歳(見た目19歳) 血液型不明
種族*悪魔(元人間)
生年月日*7月7日
身長164cm 体重54kg バストG+

武器*冥王の剣(体内に収納してる)

性格*元気で明るい。かなりの純粋で皆から好かれる体質。仲間想い。運動神経が良く、何でもこなす。しかも、頭も良く勉強も出来る。目が悪いのが少々傷。胸がかなりデカい。

趣味*サッカーや料理をすること。

能力*治癒能力を持っていて、月の力を操る。剣に力を纏わせ、切った相手の傷を癒させない。その傷を癒すのは星自身の治癒能力でしか治せない。
もう一つは寄生能力。相手の攻撃を受ける事で能力や武器をコピーすることが出来る。

過去*生まれたすぐに捨てられ豪炎寺家に引き取られた。5歳の頃義兄の豪炎寺修也とサッカーをして遊んでる時、義兄が車に轢かれそうになりそれを庇うとして車の前に飛び出した。
目を覚ますと孤児院の「おひさま園」の前にいた。おひさま園に引き取られ幸せな日々を過ごす。7歳の時に葵家に引き取られた。だが、星が中学に入る前に両親が謎の死。14歳の頃悪魔として覚醒して、今に至る。25歳の頃、親友であった風丸一郎太と結婚し2児の母になる。

現在*おひさま園から仲良かった親友の燃亜と結婚し、6児の母親として幸せに暮らしている。

好物*オムライスと紅茶
苦手な物*ホラー系

一人称「私」2人称「君、〜さん、君、呼び捨て」


f:id:namiya-naitu:20150624214031j:image