2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新風の誘惑~第1話~

「………」 黒い髪に赤と青のメッシュが入った少女_サディラは今とても機嫌が悪い。 「…何年ぶりの地上かしら。捨てられた時いらいかな…。」 近くの公園に入りベンチに座る。 すると、サッカーボールがサディラの足元に転がってくる。 「っ⁉」 サディラは足を…

休暇の日常

セカンドステージ・チルドレンの戦いの後、疲労を取るため5日間部活が休みになった。 俺、華京院燃亜は親友でもある仲間でもある、蒼乱星と3日目に遊ぶことになっていた。 「……星の奴遅いな。」 星と待ち合わせをしているがいっこうに星は現れない。 待ち合…

新風の誘惑 ~イナギャラ小説~

「やぁ、元気だった…?」 ニコッと微笑む薄緑色の髪をした少年。 少年の背中には白ではなく黒色の羽が生えていた。 少年の前には本をもった少女が木の下で座っていた。 「誰ですか…?ここの人ではないですね。」 少女は少し警戒をしながら目の前にいる少年に…

新カゲロウプロジェクト0【第4話】

ユーロ「私がおとりになるわ。」 にっこり微笑む。 カノ「だ…ダメだよ!女の子をおとりにするなんて!」 ユーロ「あら、私じゃなきゃ務まらないわ。」 自信満々に言う。 すると、エネの声が聞こえる。 エネ「ユーロさんに言われた通り調べたんですけど…やっ…

新カゲロウプロジェクト0【第3話】

クリックをするとさっきと同じように写真の上に吹き出しが現れる。 キド「読み出す…?」 ユーロ「そうですよ。なのでシンタローさんとコノハさん正解でーす。あとでご褒美あげますね。」 2人ににっこり微笑む。 セト「でも…ユーロさんも出来るっすよね?」 …

新カゲロウプロジェクト0【第2話】

ユーロ「私達の目の能力がバレてるってことですよ。」 にっこり微笑むユーロ。 ユーロ以外全員「「えぇー⁉」」 皆驚きを隠せない。 モモ「ど…どうして?」 キド「これは…危険だな。派手に動けないな。」 カノ「いや…動けないでしょ。」 皆静かになる。 シン…

新カゲロウプロジェクト 0

ユーロ「へぇー…。やってくれるね。」 パソコンで何かを見ているユーロ。 ユーロ「うふふ、これは面白いことになるね。」 キド「ユーロはまだか?」 キド達、メカクシ団は全員アジトのリビングに呼び出しがかかった。 マリー「あっ、来ましたよ。」 玄関が開…