新風の誘惑~第1話~

「………」

黒い髪に赤と青のメッシュが入った少女_サディラは今とても機嫌が悪い。

「…何年ぶりの地上かしら。捨てられた時いらいかな…。」

近くの公園に入りベンチに座る。

すると、サッカーボールがサディラの足元に転がってくる。

「っ⁉」

サディラは足をベンチに上げ、そのままボールを見下げる。

「すみませ…ぶっ⁉」

サディラの目の前で派手に転ける茶色の髪の少年。

「………大丈夫ですか?」

「あはは…大丈夫です!」

少年は立ち上がりサッカーボールを見る。

「あの…取ってくれませんか?」

「っ…嫌よ。私サッカー嫌いなの。ボールに触るだけも嫌なのよ。」

ふんっとそっぽを向くサディラ。

「…サッカーが嫌い?」

「そうよ、大嫌い!だから私の前でサッカーなんかしないでっ!」

自分勝手な発言をし、目の前にいる茶色の髪の少年は立ち止まる。

「それじゃあ…サッカーが悲しみます。」

「はい?サッカーが悲しむ…?サッカーは人じゃないから感情なんてないのよ。」

サディラはベンチから降り、少年の真横を通り過ぎる。

「…俺、松風天馬!イナズマジャパンのメンバーです!」

「イナズマジャパン…?」

サディラは立ち止まり、天馬を見る。

「なので…っ⁉」

サディラは天馬に近づき、顔を近づける。

天馬は顔を真っ赤に染める。

「貴方がイナズマジャパンのメンバーなの…?」

じっと見つめながら天馬の顔を触る。

すると、かけていた眼鏡を外し一例をする。

「これからイナズマジャパンに入ることになった…晒城乃夜です。これからよろしくお願いします。」

「………えぇー⁉」