2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

会話集(´ω`)

菊里風で俺も会話させたいと思います( ºωº Ξ ºωº )お腹減った *アミー&バイモンアミー「ねぇー、リーダー…お腹減ったー」バイモン「昼飯の時間を守らなかったのが悪い…」アミー「むー…お腹空いて動けないー」ダラダラバイモン「おぃ、ダラダラするなよォ。…

創作質疑応答(空軍)

お題・質問配布サイトの「あなぐら」様からお借りして答えてみました。菊里に便乗しました←[01] まずは、この質問で取り上げるキャラクターをフルネームで全員あげてください。 ⇒フアフューノール=ウェイ(フアフュー)、アリトン=ヒューエトス(エギュン)、オ…

空軍北領空*

ここは魔界の空軍の北領空。ここにはある1人の男がいた。雨のような透明な薄い水色の長い髪をなびかせながら空を見上げる男。そう、この男が空軍の東西南北領空のリーダー「エギュン」である。頰には雫のペイントがしてあり、外見はどこから見ても女性に見え…

魔界のある出来事2

【アミーVSエネロ2】「ここは…?」目がさめると目の前は真っ暗で何も見えなかった。本当に目を覚ましたのかもわからない。「確かエネロさんと戦っててー…」身体を動かそうとしたが、金属の音が鳴り響き身動きが出来ない。その瞬間辺りが光に包まれる。「う、…