会話集(´ω`)

菊里風で俺も会話させたいと思います( ºωº Ξ ºωº )


お腹減った   *アミー&バイモン
アミー「ねぇー、リーダー…お腹減ったー」
バイモン「昼飯の時間を守らなかったのが悪い…」
アミー「むー…お腹空いて動けないー」ダラダラ
バイモン「おぃ、ダラダラするなよォ。お前、仕事入ってるぞ」
アミー「だめー。動けないー…」その場でピクリとも動かなくなる
バイモン「……あぁっ!?わかった、わかったよ!激辛麻婆豆腐しかないからな!」
アミー「わぁーい♪燃やせたら何でもぉkー☆」

犬猿の仲   *エネロ&フュレム+フアフュー
フュレム「……」
エネロ「……なんでしょうか?(にっこり」
フュレム「貴方の行動を見てると何故かしらムカつくのよねぇ」
エネロ「あら、偶然ですわ。私もです」
フュレム「……」
エネロ「……」
フアフュー「睨み合ってねェーで、少しは話しをしようとしろ。子供か」

雲の上   *ウリクス&セーレ
ウリクス「もふふ〜…//」
セーレ「雲の上で寝てるウリクス様は本当に幸せそうですね」
ウリクス「そうですか…?セーレさんも一緒に寝ましょう?雲を用意するので…」
セーレ「…では、お願いいたします^^」
ウリクス「はぃ…^^」

人間界と冥界  *星&ハーデス
星「ハーデスってまた胸大きくなった?」
ハーデス「うるせェ…。そうゆう手前も大きくなったんじゃねェーの?」
星「やっぱりー?またブラが合わないと思ってたんだよねー」
ハーデス「…星もそうか。もう面倒くさい…」

甘党   *ヤンデレ堕天使組
帝「新作のオランダのケーキです。どうですか?」
水仙「んー、アーモンドクリームが美味しいっす!さすがみかっちゃん!!」
杏子「これは甘さ控えめで美味しいのね…」
司狼「食べやすい…。帝、お前本当にすごいな」
帝「当たり前じゃない。なんせ僕なんですから」

変装  *エギュン&サリエル
サリエル「エギュンさんバレちゃいますよぉ…」
エギュン「バレないバレない!水分も丸ごと変えたし大丈夫ー!!」
サリエル「でも、本当にすごいですね。声まで変わっちゃうなんて…」
エギュン「喉の潤い加減で変わるからねー。さて、ウリエルは気付くかなー♪」
サリエル「き、気付いてほしいですね…^^いや、絶対気づきます!!」

マリーナ族のお酒事情  *マリーナ族
エルト「ほら、飲んでない人がお酒持ってくるのよぉ。早く持ってきてちょーだい」
ホシュ「ムカつく言い方はやめろ…」
サリエル「わ、私が持ってきます…!」
エルト「あら、サリエルはダメよ。飲んでるんだから大人しく座ってなさい」
ホシュ「…仕方ない。持ってきてやるが、程々にしろよ」
エルト「はぁーい♡」
サリエル「す、すみません…」

国王様と執事様   やみか&セーレ
やみか「そういえば…」
セーレ「どうかなさいましたか?」
やみか「魔界ではどうだ?自分のやりたい事は見つかったか?」
セーレ「…まだ分からないです」
やみか「まぁ、空軍の奴らはお前を執事と言う名の奴隷としては見てないからな。…どちらかと言えば、一緒に戦う仲間だな」
セーレ「…そうですね」
やみか「良かったなァ…。でも、過去のことは話してないんだろ?」
セーレ「フアフュー様には話しました。それ以外の人には言ってません」
やみか「…まぁ、お前のところのリーダーにも言ってやれよ。もう、大丈夫だろ?」
セーレ「……あともう少し、このままでいたいです。私は………」
やみか「…言わなくても分かってる。俺もお前のことは理解してる」
セーレ「ありがとうございます」



以上で終わります(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)
また第二弾やりたいとおもいまーす!!
気に入ったのあったら教えてくだせぇ←